クリアネオパールの最安値と購入方法とは?

クリアネオパール_公式top

臭いと黒ずみのケアに最適な「クリアネオパール」デオドラント製品はクリームタイプ、スプレータイプ、シートタイプなど様々な種類があります。

ですが、体臭のケアに特化したボディーソープは「クリアネパール」と同じくクリアネオシリーズの「クリアネオボディーソープ」くらいではないでしょうか?

このページでは、「クリアネオパール」をお得に購入する方法を紹介しています。すこしでも損せずに購入したいなら確認して下さい。

クリアネオパールの購入方法

クリアネオパールが購入できるのは、公式サイト、アマゾン、オークションサイトになります。
楽天と薬局・ドラックストア、ドンキホーテなどのディスカウントショップでは取扱をしていませんでした。
クリアネオシリーズには、

・クリアネオパール
ワキガや体臭のような気になる臭いをオアーがニック成分でお肌のケアをしながら黒ずみを対策・改善できるボディーソープ
・クリアネオ
ワキガの臭いの原因となるアポクリン汗腺からの汗に反応する雑菌を殺菌、制汗するデオドラントクリーム
・クリアネオボディソープ
主に男性向けの体臭に効果的なボディーソープ

これら3種類がありあます。
どの商品も、店舗では販売していません。欲しい場合にはインターネットから通販での購入しか方法がありません。

クリアネオパールを最も安く買うには

クリアネオパールを最も安く買うには、公式サイトで定期購入を申し込むのが最もお得な選択になります。

まず公式サイトからの購入ですが、理由があります。
クリアネオの販売は、公式サイトでの購入を開発元のソーシャルテックも推奨しています。そして、店舗で販売されていないということはお店に卸していないということです。
公式通販から直接販売することで、できるだけ販売コストを掛けずに安く、私たち消費者の手元に届けたいということなんですね。

amazonで購入しないほうが良い理由

クリアネオパールはアマゾンでも購入することが出来ます。ですが、これから紹介する2つの理由からアマゾンで購入ははしないほうが良いでしょう。

1. 価格が高い
2. アマゾンの購入履歴と宣伝がしつこい

アマゾンは販売価格が高い

アマゾンで購入する場合には価格が高くなってしまいます。
amazonでは、クリアネオの販売元のソーシャルテック社と通販ショップのそれぞれが出品しています。

amazonで販売する場合には、販売手数料として売上に応じて手数料をアマゾンに支払う必要があります。
この手数料により、販売元のソーシャルテック社も自社の公式ショップよりも価格を高く設定しています。

クリアネオパールは店舗への卸売をしていません。 amazonで通販ショップが出店する場合には、公式ショップで購入したクリアネオパールを転売しているケースがほとんどです。この転売パターンは、ヤフオクメルカリなどのオークションサイトでも当てはまります。ですので、公式サイトより安く購入できるということはありません。

アマゾンの購入履歴と宣伝がしつこい

これはamazonの利用経験がある方ならおわかりだと思います。ある商品を購入すると購入履歴が残ります。そして、購入を迷っていてamazonで商品を検索すると後日メールで商品の宣伝のメールが来ます。
私としては、クリアネオのような臭いケアのデオドラントは購入したことを隠していきたいですね。
購入履歴は消すことは出来ませんし、メールは長い期間届き続けます。
あまり他人に見られる情報ではありませんが、自分でも確認する情報ですしワキガのことを思い出しストレスにもなります。
ワキガの原因となるアポクリン汗腺の汗は、ストレスを感じても発汗しますすいね。悪影響です。

クリアネオパールを公式ショップで購入するには

クリアネオパールは下記のリンク先の公式ショップで買うことが出来ます。

>>公式ショップを確認

購入は、単品で必要な分だけ購入する「都度」と毎月決まった期間にクリアネオパールが届く「定期購入」があります。

定期購入ですと、

* 都度買うより購入価格が安い
* 回数縛りがないので常に違約金なしで解約が可能
* いちいち頼まなくていい

といったメリットがあります。
クリアネオパールは体臭と黒ずみに効果のある商品です。
どちらもすぐ治るものではありません。数カ月使用することによって改善していきます。
定期購入をすると効果が出ているのに購入手続きが面倒で止めてしまうことがないので安心です。
定期購入にしても、続けなきゃならないということもないですし停止したいときに電話一本で中止できます。

申し込みは公式ショップの下の方に『「クリアネオ」ご注文受付フォーム』がありますので入力してください。
支払いは、クレジットカード、代引き、コンビニ払いが選べますよ。

クリアネオパールについて当サイトでレビューしています。もしよければ確認してください。

以上、「クリアネオパールの最安値と購入方法とは?」でした。